人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コメント用

bzlove.exblog.jp

上村さんへ

-
コメントしたいがために登録した受験生です^^

とりあえずオリンピックお疲れ様です。
今はからだを休めてあげてください^^

上村さんが走る時塾の模試で生で見れなかったんですが携帯速報で結果を知りました。
今まで名前を知っていた程度でそこまで注目してなかったというか。。

でもあの試合後の涙をみて素敵な女性だと思いました。
ああいう「涙」本当素敵だと思います。

努力したけど充実感はあるけど悔しい気持ちですよね。
僕は野球部で最後の大会で人生で一番努力して臨んだ試合逆転負けした時は

「今までの努力をほめたい」「試合に負けて悔しい」

そういう気持が交差してかなり泣きました。
きっと上村さんが流した涙もそのような涙だったんじゃないでしょうか?

結果は上村さんにとって満足しきれないものかもしれませんが
僕にとってはとても感動できるものでしたし謝る必要などないですよ^^
引退するかしないかは上村さん次第ですが
つづけたにしろ引退したにしろ素晴らしい「人生」が待っていると思います。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました
by 178takbro | 2010-02-23 17:06
<< 上村愛子さん >>