人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コメント用

bzlove.exblog.jp

上村愛子さんへ

【Excite】上村愛子選手から皆様へ

愛子さんへ
2度目のトラバすみません笑

伝えたいことがあったので。。。
僕はB'zが大好きなんですが、曲を聞いてたらこのような歌詞がありました

「綺麗な涙が ハラハラ
 こぼれおち 頬濡らす
 いつしか それが かわくころ
 新しい希望の結晶になる
 きれいな涙 が輝いて
 生きる 証になる
 また会う時には必ず
 女神は君に微笑むだろう」 綺麗な涙/B'z


この歌詞を聞いて、見て愛子さんの事を言ってるのかと思いました^^
帰国後の更新待ってます^~^

ワールドカップがんば!!!です
by 178takbro | 2010-03-01 21:55
<< 上村愛子さんへ 上村愛子さん >>