ブログトップ

コメント用

bzlove.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 4 )

上村愛子さんへ

おはようございます

久々のブログ更新とっても嬉しいです♪
これからもマイペースに更新お願いします^^楽しみにしてるんで!

日々多忙なスケジュールお疲れ様です^^
体にお気をつけください♪

あとプライベートなことなんですが無事志望校に合格することができました!!
オリンピックでがんばってる愛子さんを見て僕も頑張れたのかな笑

ではまた
[PR]
by 178takbro | 2010-04-02 13:22

上村愛子さんへ

【Excite】上村愛子選手から皆様へ

愛子さんへ
2度目のトラバすみません笑

伝えたいことがあったので。。。
僕はB'zが大好きなんですが、曲を聞いてたらこのような歌詞がありました

「綺麗な涙が ハラハラ
 こぼれおち 頬濡らす
 いつしか それが かわくころ
 新しい希望の結晶になる
 きれいな涙 が輝いて
 生きる 証になる
 また会う時には必ず
 女神は君に微笑むだろう」 綺麗な涙/B'z


この歌詞を聞いて、見て愛子さんの事を言ってるのかと思いました^^
帰国後の更新待ってます^~^

ワールドカップがんば!!!です
[PR]
by 178takbro | 2010-03-01 21:55

上村愛子さん

【Excite】上村愛子選手から皆様へ

貴重なメッセージありがとうございます^^

表情から思ったんですがちょっと疲れてるんでしょうか??汗
皆川選手とも食事したそうで♪
とにもかくにも疲れをとってワールドカップや他の大会に挑んでください。

僕も3月9日に迫った受験まであとひと踏ん張りです。
愛子さんの笑顔に励まされてます^^

帰国後の更新待ってマース(・∀・)
[PR]
by 178takbro | 2010-02-24 22:27

上村さんへ

-
コメントしたいがために登録した受験生です^^

とりあえずオリンピックお疲れ様です。
今はからだを休めてあげてください^^

上村さんが走る時塾の模試で生で見れなかったんですが携帯速報で結果を知りました。
今まで名前を知っていた程度でそこまで注目してなかったというか。。

でもあの試合後の涙をみて素敵な女性だと思いました。
ああいう「涙」本当素敵だと思います。

努力したけど充実感はあるけど悔しい気持ちですよね。
僕は野球部で最後の大会で人生で一番努力して臨んだ試合逆転負けした時は

「今までの努力をほめたい」「試合に負けて悔しい」

そういう気持が交差してかなり泣きました。
きっと上村さんが流した涙もそのような涙だったんじゃないでしょうか?

結果は上村さんにとって満足しきれないものかもしれませんが
僕にとってはとても感動できるものでしたし謝る必要などないですよ^^
引退するかしないかは上村さん次第ですが
つづけたにしろ引退したにしろ素晴らしい「人生」が待っていると思います。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました
[PR]
by 178takbro | 2010-02-23 17:06